忍者ブログ
毎日のイヤな事や疲れを吐き出してスッキリを目指します
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも一段落ですが、夏の疲れが抜けない人も少なくないと思います。
まさに自分がそうなのですが…

疲労回復おすすめサプリを探しているうちに、お酢が良さそうだという話を見かけましたが、どうなんでしょうか。
酸っぱいモノって苦手なんですよね(-"-;)

お酢が血液ドロドロを改善するのに有効だというのは、どうやら事実のようです。
お酢に含まれているクエン酸がドロドロの血液をサラサラ血液に導いてくれるみたいです。

そういえば黒酢のサプリとか多いですよね。
黒酢は普通のお酢よりも味がまろやかで摂取しやすく、料理にも活用しやすいというメリットがあります。

そうは言っても血液ドロドロを改善するには1日に約30mlのお酢が必要らしく、そんなに飲めるハズもありません(´・ω・`)

30mlというのは、お酢を使った料理を作れば意外とイケる量らしいのですが、料理が苦手な自分にはどうしようもありません。

血液サラサラ効果以外にも、お酢は代謝を良くするのでお肌がツルツルになったり冷え性が改善されるなど美容や健康に様々なメリットがあるようなので、可能であれば積極的に摂りたいのですが、今から料理を習うのもタイヘンです。

料理が苦手だったり、忙しくて自炊する時間のない人なら、黒酢にんにくとかのサプリを飲んだ方が確実な気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
    HOME    
プロフィール
HN:
山下
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々の疲れを吐き出すブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]